横浜のハイアットリージェンシーで毎年恒例の

Xmasアフタヌーンティー🎄行ってきました‎✨



今年はホワイトアフタヌーンティー‎🤍‎🤍

素敵過ぎた🥰






ホワイトチョコ好きだから、どれ食べても美味しかったな〜😌🩷

ドリンクも飲み放題なの最高☺︎🫧






ゆっくり出来る店内だから落ち着く〜😇🩵

今回も長居させて貰った💓‪




チョコミント💚ドリンク美味しかった😋



ひとつひとつXmas感あってケーキ可愛い❄️




アクスタもぬいも並べて写真撮ったら華やかになりました( ˊᵕˋ )🌈





久々のアフタヌーンティー幸せ空間過ぎた🫶

楽しかったね‪(*ˊᵕˋ* )💕💕



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


彩とXmasランチ🍽行ってきた(* 'ᵕ' )☆
中目黒のフレンチレストラン凄くお洒落だった😍💓


前菜がスイーツみたい♥️

盛り付けがどの料理も全て凄かった🥰!





私達はいつもノンアルコールです💜笑





贅沢なコース料理堪能できて幸せだった😆🌟










お店選びは彩に任せるのが一番だよ🙈💕︎

今回も大満足でした✨✨

いつもありがとう😄



夜は赤坂に行ったらイルミネーションが綺麗だった\(^^)/





赤坂サカスにみっちー居た🩷
マイセカンドアオハル毎週楽しいドラマだったな〜🥹💓




いつも行列ができてるハリーポッターの階段も人が全然居なくて写真撮れた😇💞





夜は韓国料理🇰🇷クリスマスイブに行ったからいつもより人が結構居た!!



クリスマスぽくチキン頼んだ☺️🌟




やっぱり韓国料理最高❣️❣️

今年も楽しいXmas過ごせて良かった🎄🌟



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


原宿のソルビン🍓に久しぶりに行ってきた👼💕

彩が韓国でソルビン食べたって話を聞いてから
行きたくなってしまって真冬にソルビン付き合ってもらった(..›ᴗ‹..)

冬は苺のソルビンがあるから良いよね‎🤍
ほんとに雪食感⛄️
美味しかった〜🎀
また仕事の休憩中とかに行こうかな😊♡






金光さん相変わらず髪色ピンクが可愛い💖





そしてiPhone15Proにしてからの初キラキラ✨ケースはパープル💜ケース作ってきてくれた🥳

いつもありがとうございます🥹💓

大切に使います( 。›ω‹。 )