てらじと六本木で行われてる
ディズニーアニメーションイベントに行って来ました😊✨✨

いつも楽しそうなイベントを探してきてくれて感謝‪(*ˊᵕˋ* )🫧




2つのシアターでディズニーの映像を間近で見られて凄くキレイで感動した😍🌟

てらじと早めに会場に着いてたからまさかの一番前のど真ん中の席になった〜💖




可愛かった🦁




大好きなラプンツェルは特に最高だった😭🩷






フォトスポットも沢山あって楽しかった☺︎🙌

57階からの景色も最高だった☺️💓






安定に推し達も記念撮影📸✨








ズートピア🐰🦊の背景も良い感じで可愛かった😍




美女と野獣🥀




一番凄かったのはベイマックスに乗ってる風に撮れたの面白かった❤️❤️








夜ご飯もコラボカフェで食べたよ〜🌷♡

私はラプンツェルのカレー💜
てらじはモアナのアヒポキ‎🤍




美味しかった〜😋


アナ雪❄️のパフェも可愛過ぎた🤭✨





東京タワー🗼が一望できる席だった♡





自分のお土産に選べなくて巾着2つ買ってしまったけど本当に可愛い🥰💓💓





恒例のランダムも2人で買って

開封楽しかった🫶🫶





ディズニー100周年のイベント楽しかった🌟



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



金光さんと新宿にある可愛いパフェのお店行って来た〜🐱🎀

めちゃくちゃ可愛かった🌹✨





追いクリーム付きなのも嬉しい🤭🎀
最近暑いからアイスとかかき氷が食べたくなってしまう( *´꒳`* )





今日も楽しかった💞






そして今年も志むらのかき氷🍧行ってきた\(^o^)/✨


初あんバター‼️かき氷︎💕︎





志むらのかき氷はどれ食べても本当に美味しい🥹👏

ミルク氷になってて美味し過ぎた♡


ちょっと夏らしい事出来て良かった‎🤍‎





上原さんと行ってきたよ☺️💗


新大久保も久しぶりでした🇰🇷❤️楽しかった♡♡