とある休日先日のお休みに大阪のハイヤットホテルに行ってきました。 外人のホテルマンに外人の客室乗務員(スチュワーデス)さんも泊まっていて、なんだか日本じゃないみたいでしたw そしてそこから見える夜景がとても素敵でしたので投稿します ホテル隣にある、西日本一の高さ(256m)を誇るWTCコスモタワーの展望台(800円)にもせっかくなので昇っちゃいました あいにくの曇り空でしたが、360度のパノラマビューの眺望は感動的です 皆さんも機会がありましたら是非行ってみてください(-^□^-) とあるスタッフの休日でした(*^▽^*)