先日のお休みに大阪のハイヤットホテルに行ってきました。!!


ゆくたんのブログ


外人のホテルマンに外人の客室乗務員(スチュワーデス)さんも泊まっていて、なんだか日本じゃないみたいでしたw

そしてそこから見える夜景がとても素敵でしたので投稿しますキラキラ


ゆくたんのブログ


ホテル隣にある、西日本一の高さ(256m)を誇るWTCコスモタワーの展望台(800円)にもせっかくなので昇っちゃいました音譜


ゆくたんのブログ

あいにくの曇り空でしたが、360度のパノラマビューの眺望は感動的です合格



ゆくたんのブログ


皆さんも機会がありましたら是非行ってみてください(-^□^-)

                       とあるスタッフの休日でした(*^▽^*)