メンテ中は、更新のお時間!! | ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

伝説(になる予定)のあのギルド東方幻想郷ガチ勢の本拠地、それがここである。

サリー「ギルドのことは、俺が面倒みてやる!!」

コマンドー「また来週ーと言ったな・・・あれは、嘘だ!!」

サリー「うああああああああああ」

警察官「何が始まるんです??」


カービー「第三次
大戦だ!!」




・・・・・・まさに大惨事!?


とりあえず・・・茶番終了ww

今日は、ギルマスの趣味について語りたいと思う!!

趣味は、名前のとおり東方ですが・・・え!?神起じゃないよ!!東方だよww

・・・・・・・

・・・・・・・

東方の他には、プラモデルとかでこの前デスティニーガンダムを塗装して東方のキャラのフラン・ドールカラーにしてみましたーww
ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

こんな感じww


プラモの他にはサバゲー・・・・て言っても身内サバゲーなんだけれども・・・・(泣)



銃をカスタムしてこうなった!!
ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

ここでも咲夜さんは、忘れてはならない・・・・・


ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†
お嬢さまサイコー!!お嬢様サイコー!!


ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†
うどんげエ・・・・・・


とまー趣味が多い奴の戯言でしたーwwうん??

・・・・結局どの趣味にも東方いるじゃねーか!!って?







・・・・・俺も今気づいたwwww