こんにちは!

整理収納アドバイザーを目指している

aikoです

 

先日のブログで

整理収納アドバイザー一級一次試験

に合格しました!

と報告しました。

 

インスタでも同じ報告をしました。

 

 

 

すると、みなさんからたくさんの

お祝いの言葉をいただき

とてもうれしくなりました!

 

その気持ちと同時に

二次試験へのやる気も

わいてきました!

 

応援してくださる人がいるので

さみしさを感じる事もなく

ここまでたどり着けました。

 

個人事業主は一人きりなので

こういった横のつながりが

私にはとてもありがたいのです♡

 

インスタで、ブログで

私を見つけてくださった方

本当にありがとうございますおねがいおねがい

 

 

インスタグラムはこちらです

↓↓

image