オーラソーマ®&カラー運命学®
ゆくるーむ晴れてぃ~だ
まーちゃ

 

2/29…29だから【フグ】??

喜んで言っていたら、すかさず

「肉の日でもあるけどねw」

と突っ込み返されたまーちゃです

 

"日本料理ひらの"さんで、

河豚懐石をいただいてきましたキラキラ

 

こちらも人生初ラブラブ

2/28のデセールコース

2/29の河豚懐石

 

 

 

真冬日の2日間

昼飲みのお店で仲良しになったTさんと。

 

どちらも彼女発信だったので

受け身で「行きま〜す」と言ったのですが

偶然にも2日間とも

私にとって真冬日でした

 

これがまた

真冬日に相応しい

"夢のような"そして"リフレッシュ"

すんごく楽しく幸せな時間を過ごしましたルンルン

 

【真冬の過ごし方】

①受け身で

②我欲を出さない

③リフレッシュ

 

①〜③の条件が揃えば、真冬は"シンデレラタイム"となります。

 

真冬の運気(真冬年、真冬月、真冬日)は上手に乗り切りましょうキラキラ

 

Tさんラブラブお誘いくださってありがとうございましたルンルン

 

明日3月4日(月)

【毎月4日開催】フリースペースゆくるーむ

10:00~17:00

参加費500円

詳細は下記リンクからどうぞニコニコ

 

駐車場駐車場のご案内駐車場

 
友だち追加
オススメラブラブ
1:1トーク対応
まーちゃとLINEで連絡取れますキラキラ