オーラソーマ&カラー運命学®︎
ゆくるーむ晴れてぃ〜だ
まーちゃ
 
昨夜は楽しみにしている書道教室へ

帰宅したら突然!!
旦那さんが
「まーちゃん、ごめんタラー

え…なにごと!?
 

        新津鉄道資料館で孫に手を引かれる夫


絆創膏を巻いた指を見せながら
「今日仕事中、グラインダーで指切ったアセアセ
 
ええええええびっくり

そこで、娘登場
「きんちゃん、今日真冬日なのにさー、
来週だと思い込んでたんだってー」

出ましたびっくり
【真冬日】

ウチは、家族共有のカレンダーに
それぞれの真冬日を登録しています。

以前から、旦那さんが何かしら
怪我したりトラブルがあったりすると
「今日、大変だったんだよ〜」
と話すので、
都度、調べていたら
まぁ、真冬日にぶち当たる、ぶち当たる!

ある日、旦那さんが
「真冬日は先に教えておいてくれよ。
気をつけるからさ」
おっしゃいますので!

家族共有カレンダーに真冬日登録を
したのでございます。

ところが!!

カレンダーを見ていたのに、
勝手に来週だと思い込んでいたらしい…

まぁね…
ウチの旦那さんは
の人
でして…

見間違い・聞き間違い
なんてザラなんでございますタラー

加えて…

思い込みのカラー
もあるから仕方ないよねアセアセ

というか、
仕事中グラインダーで指切ったとか…
【労災】やろ!?
すぐ思いつくのは、
元病院勤めだったせいでしょうか?笑

にしても…
怪我して痛いだろうに
私に謝ってくる旦那さんって…キョロキョロ

真冬を気にしたら
気にしたせいで悪いことが起きそう。
だから知らない方がいい」
と思っているあなた!

知らない方が怖いかも!?


 
 
友だち追加
オススメラブラブ
1:1トーク対応(7:00-22:00)
まーちゃとLINEで連絡取れますキラキラ