マイペースで全部上手くいく♡

自分波乗り🌊ビジネスサロン

今日から始まりました✨✨

 

 

素敵な方が集まってくださり

すごく嬉しい🥹💓

今回も美人率が高いのだ🤤



今日参加できなかった方も

また来週の講義やグルコンで

会いましょう〜♡

 

 

 

今日の内容は、

 

・自己紹介

・ビジネスとは?

・わたしは今、どのフェーズ?

・目標金額を稼ぐロードマップ

・この前提を持っていると楽です

について少し講義しました♡

 

 

 

何かを学ぶ時、

この前提があるかないかで

全然違ってくるし、


提供者になった時にも

この前提があると

肩の力を抜いて出来るので


キックオフミーティングの最初に

講義にいれました🥹💓

(内容はまたシェアしますね)

 

 

マイペースでやっていけば

本当に全部上手く行くので♡

これから3ヶ月

みんなで波乗り🌊🏄‍♀️💓

していきましょうー♡♡

#タグ付けシェアとかしてくれたら嬉しいです

#無事に開催できてよかった

#実は資料も出来てなく服もない夢を見て

#若干緊張してました