4月の個別セッションのご案内です。
今月は限定2名様の募集になります。
(来月出すかは分かりません🥹)

わたしのセッションでは、
あなたの話をじっくりお聞きします。

今、思っていること
迷っていること
気になっていること
ただただ話したいこと
上手く言葉にできないけど、
モヤモヤすること
本当は、実は、確信はないけど、
こう思ってる、ということ
 

まとまってなくて全然OKです。
上手く話そうなんて思わなくて大丈夫です。
(どうもわたしの前だとみんな
リラックスして話せるらしくて嬉しい)



話を聞いていると、
その言葉が、その思いが
どこから来ているのか

あなたが見ている世界が
どんなものなのか

あなたが大切にしたいものが
本当はなんなのか

あなたが行きたいのが
本当はどこなのか
だんだんと見えてきます。

私たちは口では強がれるけど
本当はそんなことをしたい訳じゃない
 
 
寂しいなら寂しいと
悔しいなら悔しいと
ムカつくならムカつくと
焦ってるなら焦ってると
嬉しいなら嬉しいと
ドロドロしてるならドロドロと
本当はそのまま出したいのです。
(本人にぶつけるわけではない🥹)
 
 
  
 
特に怒りや悲しみは
遠慮して直接は出せないっていうのを
何回も見てきて🥺🥺

でも、画面からは、

本当は怒っていること
本当は傷ついていること

が、ありありと
伝わってきているの 

だから、それを出す場所として
利用してもらえると嬉しいな☺️
 
 
 

ビジネスをしていく中でも
この過程はすごくすごく重要で、
 

わたしがやっていきたい

潜在意識を使ったビジネス
身体と心に優しいビジネス
楽しいビジネス

は、このマインドを丁寧に見ていくことを
とても大切にしています。

 
 

また、あなたのビジネスを進めていくのに
今すぐできる具体的なアドバイスも
お渡しします。
 

なんかスッキリした
気持ちが軽くなった
ワクワクした
やる気が出てきた

セッションでこんな風な気持ちになっても
「で、結局、次は何を、
どうすればいいんだろう?」
という迷子にはならないように
(わたしは何度も迷子になりましたww)
 

次の一手になる「行動」を
お伝えさせていただいてます♡
 
 

こんな方におすすめです
◯自分の感覚を大事にビジネスしたい
◯が、コンサルをつい上に置いてしまう
◯行動するのが重い
◯周りの目が怖い、気になる
◯ビジネスで行き詰まりを感じている
◯あの時の文句を聞いてもらいたいww
◯稼ぎたいが何をしたらいいか分からない
 
 
 
 

また、わたしとリアルで会うと

臨時収入入ったり、
申し込み入ったり、
商品ができたり
運が良くなったり、

何かが動くみたいです(何かは分からないw)

そこで、
リアルセッションも
用意しました。

こちらは限定1名さまの予定です。

みなさんとお話し出来るのを
楽しみにしてます!

 
 
4月は満席となりました🙏🙏

セッションにご興味がある方は
LINE公式からご相談ください。

LINE公式にご登録とスタンプで
プレゼントがあります♡