経済的に困っている訳ではない
 
お金「だけ」が欲しいなら
バイトに出たっていい
 
だけども、
わたしが好きなことで
お金が稼げるなんていいな
 
正直、そんな軽い気持ちで
 
わたしは、
自分ビジネスを始めました。
 
 
 
  
 
 
あれから、1年半
 
「楽しそうに、軽やかに
ビジネスしてるように見えて」
 
「優しく教えてくれそうだから」
 
「かわいくて朗らかだったから」
 
そんな理由で
ビジネスについて教えて欲しいと
 
人が来てくれるようになりました。

 

 

そして、先日
 
ビジネスが0→1の方、
 
ビジネスを始めてみたい方、
 
学んできたけど動けない
いい加減ビジネスやりたい方
 
に向けて、
 
1ヶ月の
「かんたん楽しい心地よい
ビジネスグループ」を初開催飛び出すハート
 
 
 
 
 
7名もの
かわいい方が集まってくれました♡♡
(かわいいを許したら
かわいい人が寄ってきたニコニコニコニコ
 
今まで止まっていた
発信ができた方、
 
LINE公式を
新しく始めた方、
 
今まで苦手だった
自分の弱みを発信できた方 
 
ビジネスやりたいと思ってたけど
いざ動いてみたら
ブロックがいろいろ見つかった方
 
それぞれの方が
一歩を行動することで、
今、必要なことを
受け取ってくれていました♡♡
 
 
 
 
 
ビジネスは続けていれば、
必ず稼げる飛び出すハート飛び出すハート
 
わたしはそう信じています。
 
でも、せっかくなら、
 
「結果」だけを追うのではなく
過程も思いっきり楽しいもの
であって欲しい 
 
 
 
 
ついつい、
 
月商が〜オエー
満席が〜オエー
人数が〜オエー
 
と数字に囚われて
 
わたし、本当に
自分ビジネスしたかったんだっけ無気力
 
と苦しくなってしまうことって
あるあるな話で
(わたしがそうだったから昇天昇天
 
  
 
 
だからこそ!
 
わざわざ、ちょっと面倒な
自分ビジネスをしていくなら
 
『稼ぐ』以外にも
欲しいものを得て欲しい
(今は見えてなくてもね)
って思ってます。
(要は欲張りなの♡♡)
  
  
 
 
わたしは、稼ぐ過程で、
 
自分に「かわいい」を許可飛び出すハート
 
敵だらけの世界から
優しい世界への移行愛飛び出すハート
 
「お金はなくならない」
の体感ニコニコ
 
など
 
稼ぐ以外にも欲しかった、
 
でも、自分の中で
言語化出来てなかったものも
手に入れてることができました。
 
(これね、直接取りに行ってもいいんだけど
わたしは、出来なかったんだ)

 

かわいい人のランチ会なんて今世でやるなんて

想像もしてなかったのだよ

 
5月末からはじめる
「ゆるっとビジネスLabo」では
 
かんたんに
楽しく
心地よく
 
ビジネスをマイペースで
続けていくために
 
 
 
 
 
疑問が出た時、
行動が止まってしまった時に
いつでも聞ける環境
 
売り上げなどの
結果以外を見る視点
 
ゆるっとした繋がり
 
自分がやったこと、
出来たことを認識する場
 
「あなたのこと見てるよ👀💕」
という観測者
 
が揃っています♡♡
 
 
 
リラックスして、マイペースに
ビジネスがしたいあなたと
 
3ヶ月が過ごせたら
とても嬉しいです♡

 

 

 
 
【期間】
5月25日〜9月15日(3ヶ月)
(8月5日〜8月25日は夏休み飛び出すハート

【内容】
◯ゆるっとビジネスコース
□講義 全4回(ライブ配信 or ZOOM )
□グルコン 全6回(13時〜)
6/6(火)6/21(水)
7/4(火)7/19(水)
8/1(火)9/6(水)
□質問回答ライブ 毎週1回(金曜日10時〜)
ビジネス以外のどんな質問もokです
□FBコミュニティ
(質問、やったよスレッド、ワークなど)
□60分個別セッション1回(ZOOM )

◯VIPコース 上記にプラスして
□月1回のセッション(60分)×3回
□メッセージフォロー
(48時間以内返信、土日祝休み)

【0期特別価格】
ゆるっとコース 9万円(税込)
VIPコース 22万円(税込)
 
【募集人数】
ゆるっとコース 5名さま→残4名さま
VIPコース 残2名さま
 
 
 
 
質問や相談は、
LINE公式からどうぞ
(押し売りしないのでご安心ください)