リッチマインドビジネス実践講座
5期のDAY4へは、絶対に、

気に入った服で行きたいと
思っていました。

でも、
服を決めるのは
いつも、難儀なことで

 

かわいいなーと思う服でも
自分が着てみたら

あああーー
なんか違うーーー🫠🫠

と、なり、

それならばと、
似合いそうな服を選ぶと

テンションが上がらない🥺🥺

 

 
 

テンションも上がるし
見た時に

かわいいぃぃぃ♡♡♡

となる服には、
普段から、なかなか出会えず

しかも、
DAY4となると、

尚更

わ・か・ら・な・い

 
 
 
ワンピースが着たいけど
 
体型的に

背が小さいのに
お肉もついてるから

丈とか、ウエスト位置が
なんか合わなく変!!!

っていうことも多くて
(お直ししろという話かも)
 
 
 
 
だから、
すっごい早くから

お店を見て回ったり

気になるものは
取り寄せてみたり

それはそれは
随分早くから

実は、密かに
動いていたのです。
(写真見返したら1月から動いてた🤣🤣)
 
 
 
 
だけど、ない

全然、ない

流石に、
もうこれで終わりにしようと

最後にZOZOで
頼んだ3着ののワンピース
 
 
 
 
1着目、「これは、ないねぇ」

2着目、「これならいいんじゃない?」

3着目、

着る前から
「えぇーこれはないよ!!!」

ペラペラの
キャミソールワンピースに

スケスケのペラペラの
シースルーみたいなのを
上から着ることになっている
(なぜわたしはこれを頼んだのだろう??)

でも、ネタ的に面白いかな?
と思いながら着てみる 
 
 
 

か、か、かわいいかも!!!!

やばい、かわいい!!!

えええーーーどうしよう?!?!

これがかわいいとは、、、、

仕方がないので
長女に聞いてみる
 

 
 

「ねーねーどれがいいと思うー?」

「今着てるのが、一番嬉しそうだよ」

バレている😂😂

だよね、だよね、
テンション高いもんね。



 
 
 
でもなーーーー

ワンピースの商品説明のところに

「成人式同窓会
2次会ドレスとしても人気」

って書いてある。

ってことは、20歳くらいの人を
対象とした服なのか!!!

40超えてるのになぁぁぁ
(このときは、まだ
「かわいいわたし」を発見する
グルコンには出ていない)

 
 
 
で、2-3日迷った挙句

これを着ることに決めた

もういいや
わたしが嬉しいんだもん

それが一番大事だもん🙃🙃

 
 
 
でも、決めてからも、

「春なのに黒、、、」
とか

「みんな白っぽいかも、、、」
とか

グジグジしてたけど、

ワンピースと
お揃いっぽい靴を見つけて

また嬉しくなって買ってしまって
結果、すごく嬉しい感じで
行くことが出来たのでした。
 
 
 
 

会場でたくさんの人に
「かわいい担当」と声をかけてもらえて

嬉しいやら
隠れたいやら

いろいろ忙しかったです。

声をかけてくださったったみなさん
かわいいと言ってくださったみなさん

ありがとうございました🥹🥹