「わたしはかわいい担当」

ということを
何回も書いてきて

まだ書くの?
と思われる方もも
おられるかもしれませんが、
 
 
 
 
 

かわいい問題
なかなか根深くてですね昇天昇天
  

「かわいい担当」
bySayaka Takedaさん

「可愛い」とコメント
byコメントしてくれた方

リッチ5期のグルコンでも
「かっこいいじゃなくて
かわいいだから」
by山本芽生ちゃん

 
たしかに、たしかに
みーーーんなに
言ってもらいました。

 
  

 
 
でも、でも、でも、

わたし43歳なんです昇天昇天

これが、どーーーしても
引っかかっていて。。。

おばちゃんでかわいいって
どうなんだろう、、、、

おばちゃんでかわいいって
痛くないか、、、
 
 
 
 
 
しま エルちゃんには

「え?わたしも37才だよ!!!
お団子なんて普通に考えたら
ヤバくない???

でも、わたし、自分のこと
おばさんなんて思ってないから♡♡」

と言われて

いやいやいやいや、
しまちゃんだからよーーー飛び出すハート

まだ30代じゃーーーん飛び出すハート

って思ったの。
 
 
 
 
 
で、Satoko Onoさんにも質問したら

「ゆうこさんは、かわいい人のこと
馬鹿にしすぎですよー泣き笑い泣き笑い

「可愛くて年齢が上の人
たくさんいるじゃないですかー♡」

って笑われて
 
かわいい40代50代って
誰かなーって探してみたの
   
 



わたし、
ドラマとかもほとんど見なくて

芸能人もあんまり知らないしら
名前言われても
ほとんど分からない中で

唯一??
インスタフォローしてるのが
石田ゆりこで
   
 
 
 
 
フランス語の勉強を

猫がウロウロしてる中で
やってるのとか

ナチュラルな感じとか
服とか

めちゃくちゃかわいいなぁよだれよだれ
って思ってて

あー何歳なんだろー?
ってみたら

53歳だったの凝視凝視
 
 
 
  
 
そーなーんーだーーー飛び出すハート飛び出すハート
なーーーんだ

めっちゃかわいくて
50代でいいんだーーー♡♡

って
 
 
  
 
 
それはね、もちろん!!!

【石田ゆりこ】だから
だとは思うんだけど!!!!

でも、
わたしの目に入ったので、
わたしの世界にあるので、

そういうことでいいことにしよう
と今回は思うことにしました。


かわいい人のランチ会募集中です♡♡