◯ビジネス初めてみたい方

 

講座に入っているけれど

質問するのもドキドキという感じでしたが

一歩を踏み出せました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

また、

自分のことを

誰かに聞いてもらうって

 

わたしは、

すごくすごく

大事な時間だと思っていて。

 

だからこそ、

「魂が喜んだ」って

感じられたと思います♡♡

 

 

 

◯ビジネスを初心者の方

「稼ぎたい!!!」

「稼いだら安心できるのに!!!」

とご相談に来てくださいました。

 

セッションでは

第一念を丁寧に拾うことを

お伝えさせていただきました。

 

 

セッション後に

感じたことも合わせて

お伝えさせていただきました。

 

 

セッションしていると

 

「ここが詰まってるなぁ」

というのを感じるので

 

それを外すための

具体的な行動を

お伝えしています♡♡  

 

この方は

他人の思いを汲み取りすぎて

ご自身の感じたことを

「ない」ことにしていたので

 

それを丁寧に拾ってみてください。

とお伝えしました♡♡

 

思い当たることがあったようで

よかったですニコニコニコニコ