自分ビジネスをしてみたいと

思い始めた時から

かなり長い間

 

自分以外の商品提供してる人

=ライバル

という意識が抜けなかった

(なんならまだあるけどさ昇天昇天

 

 

 

 

内観や自己受容を

商品にしていることもあって

 

何かあったら

・ノートに書く 

・自分に聞いてみる

 

自分では

どうにもならないことは

誰かのセッションを受ける

 

それでいいと思っていたし

それで必要十分だと思っていた

 

 

 

 

何かの講座に参加しても

 

誰かと

仲良くなることも

ほとんどなかったし

 

誰かと

仲良くしたいとも

あまり思わなかった

 

 

 

 

だけど

FB界隈に来てみたら

 

誰かの投稿にコメントをしたり

コメントしてもらったり

 

講座やセミナーで

仲良くなった人と

DMでやり取りしたり

 

 

 

 

その中で

 

励まされることや

ちょっした勇気をもらうこと

褒めてもらうこと

が圧倒的に増えた

 

 

 

 

そこには金銭のやり取りは

生じていないんだけど

 

だけど、払ってもいいくらい

価値のあるものもたくさんあって

 

なんだか

ずっと不思議な感じだった

 

 

 

 

そして、昨日

(やっと本題ニコニコ飛び出すハート

しおりんのビジネス生存戦略0期の

シェア会があった。

 

この講座に集まった人は

 

本当にどの人も

素敵で魅力的でかわいくて

優しくて(変態で)

 

こんな素敵な人の中に

わたしもいられて幸せだなぁニコニコニコニコ

 

シェア会後半は

みんなの話を聞きながら

ただただ浸って

 

ウルウルしながら

そこにただただ

居させてもらった



 

 

 

で、昨日、

みんなの投稿を読みながら

「仲間かぁ、、、、」

って思っていて

 

ずっと、「別に要らない」と

思ってきた「仲間」が

 

気づかないうちに出来ていて

それが、もう

めちゃくちゃ好きな人たちで

 

本当はわたしも

欲しかったもの

だったんだなって

 

 

 

そしてそして、

しおりんだからこそ

この方達が集まっていて

なんていうか

本当ありがたくて

 

わたしの中で

新しい位置付けの

大切な人たちが

 

既に出来ていたことを知った

一日でした。