講座に行ったけど、

セミナーに行ったけど、

 

思ったより

変わってない気がする、、、

 

こんな風に思ったこと

ありませんか??

 

 

 

 

 

わたしは、

めちゃくちゃありました!!!

 

 

 

 


◯◯さんの講座に行って

Aさんはめっちゃ変化してるけど、

わたしってあんまりじゃん、、、

 

とか


◯◯さん、SNSで

めっちゃ変化を書いてて、

読んてみたら

自分のしょぼさにがーん


みたいなこと

 

お花は毎日変化してるよニコニコ

 

 


でも

「変化」って

 

「これだけ変化したら『変化した』

って言っていい」って、

 

自分で決めてるだけ

だったりするんです。

 

 

 

 

 

本当はちゃーんと変化してるのに

 

周りと比べて、

誰かと比べて、

 

「しょぼいなわたし、、、」って

わざわざやらなくていい。

 

 

 


ひとりひとりステージが

全然違うから、

 

自分のことだけ

見てたらいいんです。

 

誰かと比べる必要なんて

全くない

 

 

 

 

誰になんと言われようと

あなたは必ず「変化」しています。

 

その変化を

まずは自分が自分のために

見てあげて欲しいです。

 

 

 

「ある」は必ず拡大の方向に

向かっていきます。 

 

「変化がない」と思えば

それはそのままだし

 

「変化がある」と思えば

それは必ず拡大していきますよ♡♡

 

1月体験セッション募集中♡♡残2です。

すぐに「ない」に目が行く方も♡♡

 

 

 

LINE公式ご登録の方には

「わたしはマイルドな不幸?

チェックリストとその脱却方法PDF

をプレゼントしています♡♡