めーちゃん×まこさんのライブ
「バカでも分かる大飛躍の前兆」
(まこさん見てるだけで楽しい)

面倒くさいと思うこと=行動欲
 
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
腑に落ちた。
 

で、面倒くさいと思っていることを
とりあえず書き出してみたら
 

小さいのから
大きいのまで
48個もあったよ昇天昇天昇天


ちーーーん

 

書いたら
「仕方ないやるか、、、」ってなってね
手をつけたら意外と出来た
 

歯科矯正の検査の予約をとりたくて
電話するだけなんだけど
 

なんか怖くて
 

でも、電話したら
受付のお姉さん
やっぱりめっちゃ優しいニコニコ
 

無事に予約できました♡
すごく嬉しいよぅぅぅ
 

ので、引き続き
面倒くさいリストを


◯順番を考えず(これ大事!)
◯コツコツと(コツコツの先に大飛躍)
◯ちょっとやってみる
 

で、バカみたいにやります。
 

そして、
 

「断捨離続けてる?」
 

って話がライブの最初に
あったのですが、
 

ちょうどよくにっこりにっこり

11月24日〜12月23日(1ヶ月間)
「全捨離&新しいわたしに出会うBoot Camp」
を開催しますーーー!!!
 

「いい加減捨てたいわ」
という方は
 

お金をかけて
1ヶ月でガッツリ捨てるのもよきかと♡♡
思っております♡♡

詳細はこちら♡