こんにちは。
石井ゆうこです。

先日、ぬいぐるみが主催の(笑)

変わったランチ会に参加しました。





そこで教えてもらったのが「全捨離」


翌日から自分でやってみたところ、


💎臨時収入

💎セッションにお申し込みが入る

💎潜在意識が書き変わる

💎自分の輪郭がはっきりしてくる感覚がある


など、かなりの結果が♡♡


そこで♡♡


みんなでワイワイと

1ヶ月ほどこの「全捨離」を

やってみたら

かなり面白いだろうなぁよだれよだれ



ということで

【全捨離&新しいわたしに出会うBoot Camp】開催することにしました♡♡



こんな方はおすすめです♡♡
◯よりクリアな自分になりたい方
◯なんか面白そうと思った方(GOです♡)
◯ご自身の輪郭をはっきりさせたい方
◯臨時収入欲しい方♡
◯お金の不安をなくしたい方

◯自分の好きを分かりたい方

◯2022年スッキリして終わりたい方

◯全捨離1人だと挫けちゃう方

◯石井ゆうこと1ヶ月一緒に過ごしてみたい方

こんな方はストップください♡♡

◯疲れている方(まず寝てくださいーー)

◯ご自身のために行動できない方

◯知識が欲しい方(実践の場です♡)

◯石井ゆうこの話し方が嫌いな方

参加の方には

ぬいぐるみランチ会のシェア会動画もプレゼントさせていただきます♡♡


より濃厚な1ヶ月を過ごしたい方に

◯セッション1回60分

◯期間中DMやり取り無制限

をプラスしたコースもあります♡♡

(限定3名)


お申し込みはこちら♡♡

https://ws.formzu.net/fgen/S954199372/