先日、ぬいぐるみのクロネコさんが主催の
ランチ会に行ってきました。


帰ってきてからも、
なぜかずっーーーと
ほわほわした、満たされた感じが
続いています。


そして、
気持ちの面だけじゃなくて


◯◯がめっちゃ進んで


なんかよきことが
毎日起こっているんです
(今日もネットで注文した商品に
おまけがいっぱい入ってた♡♡)


予定も思った通りじゃなくても
「そっちの方がよかったじゃん」
みたいになったり


ちょこちょこ
臨時収入が入ってきたり



そして何より
至福を感じている時間が
長くなっている。。。






で、この感じwwを
ただただシェアしたくなって


一緒によき流れに
乗ってみませんか??


ということで
「クロネコランチ会のシェア会」
を開催します♡♡


でですね、わたし、今まで、
いろんな講座やセミナーを受けてきて


実は
「失敗したな、、、、」
みたいに感じることが結構あってww


もちろん、
「欲しいものは得ることができた」
「自分の選んだことを正解にできた」

んだけど


今回みたいに
「なんか分かんないけど行きたい」
「◯◯でも行きたい」

で選んだ時の
満足感よ、、、、!!!

っていうのも
めっちゃ伝えたくて

実は参加を迷ってた時
(というか「決まってた」んだけど
背中押して欲しいだけ)

クロネコさんに「迷ってます」
ってLINEしたら
クロネコクイズを出してもらえて


それも↑に書いたことと
すごく繋がってて!!

そして、もちろん、もちろん

ランチ会&その後のBoot Camp
で得たこともいっぱい
お伝えしますので
お楽しみに♡♡

こんな方はぜひぜひ♡

◯「なんか気になるー」という方
(GO GOですぞ)

◯石井ゆうこと話してみたい方
(質問タイムあります)

◯何かを決める時に迷いがちな方
(わたしもそうだったので分かりますー) 

◯クロネコランチ会が気になってたけど申し込めなかった方
(内容気になりますよね!!)

◯クロネコランチ会に行ったとかなんなん?みたいなちょっと嫉妬してる方w
(嫉妬の人に会いに行くの◎です)


こんな方はご遠慮ください♡

◯石井ゆうこの声とか話し方が嫌いな方

◯成果をすぐに出したい方

◯知識が欲しい方


【日時】
2022年9月29日(木)
10時〜11時過ぎを予定


2022年10月3日(月)

13時〜14時過ぎを予定


アーカイブ参加も可能です♡♡

お申し込み欄に「アーカイブ参加」と

一言いただけると嬉しいです♡


【場所】
オンライン(ZOOM)

【参加費】
無料(お金払いたいなーって方は

返信メールに振込み先が

書いてあるのでどうぞ♡)

お申し込みはこちらから♡♡