だいぶ前の話になりますが、 


4月下旬に

「勝手に決まる感覚を掴むお話し会」

を開催しました♡♡


なんと!!!

20名さまにご参加いただきました♡♡


参加してくださった皆さま

本当にありがとうございます♡♡




お話し会では  
 

多額のお金を使ったことを
旦那さんに告白した
経緯を話したんだけど
(墓場に持ってくつもりの案件

だったのに昇天昇天
 

そんな赤裸々な話を聞いての

感想をいただきました

---------------------------

「お話会で、
お話しされてる姿が見れて

文面ではわからなかった部分が 
感じられて、新鮮でした!

めっちゃ赤裸々にお話されてて、
特にご主人さんとのやりとり。
 
わたし、なかなか
主人とのコミュニケーションが苦手なので、
少しずつ改善していけたらなぁって、
感じました☺️
 
あのお話会の動画見て、
主人にマグカップをおねだりしました。
おもいきって。

そうやって手に入れたからか、
そのマグカップは、
すごくお気に入りで。
 
あれを励みに、
少しずつ積み重ねていって
みようかと思います☺️

----------------------------

感想を読ませていただいて

なんだかじーーんとしちゃって。

 

やっぱり
「1番身近な人に
自分の気持ちを分かってもらいたい」
 

そう思う気持ちはあっても
伝えるのはすごく怖い
   

でも、でも
伝えてみたら
やっぱり、大丈夫なんだよね。
 

最近も

「いいよ」って絶対言ってくれる

と分かっているけど



ちゃんと「いいよ」って

本人の口から聞きたくて



旦那さんに

確認したことがありました。



その言葉を聞いた途端 

涙が出て溢れて止まらなかった



だから、

何回でも確認したらいい

何回でも聞いたらいい



あなたが

その言葉を聞きたいと思うなら

相手も言いたいはずなのです



あなたが選んだ人だから

大丈夫なのだよ♡♡