昨日、3月31日は

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった

トリプル吉日でしたね。

 

みなさんは何かされましたか??

 

わたしは、ちょっと思いきったことに

投資をしてみました。

これからがとっても楽しみです

 

昨日、前から願っていたことが

思わぬ形で叶いました。

 

それは、馬。

 

わたし、去年くらいから、

「なんか、馬に乗りたい!!」

とずっと思っていました。

 

でも、コロナやら、引越しやらで

なんとなく落ち着かなく、

 

今年こそ、馬に乗りに行くぞって

決めていました。

 

つい先日も、とあるところで

乗馬体験している人を見て

あぁ、やっぱりいいなぁ

新緑の中で馬に乗れたらいいなあ

と思ったばかり。

 

そしたら、昨日、思わぬ形で

とっても素敵な自然の中、

乗馬体験ができてしまいました。

 

友人が実家に帰省したということで、

久しぶりに会いにいったんです。

 

そしたら、そちらのお家に

お馬さんがいて!

最近、お迎えしたばっかりで!

そのお馬さんが、すごーく穏やかな子で!

調教しているお父さん曰く

「乗っても大丈夫だよ」

ということで乗せてもらいました♡♡

 

白くてきれいな子でした♡

 

 

乗馬体験に行くなら一人かなあと思っていたけど

どっかで、みんなで楽しみたいなという思いもあり、

そしたら、

長女も、次女も、三女もわたしも

みんな、それぞれ乗せてもらえて、

みんなで同じ時間を共有できて、

めちゃくちゃ豊かな時間でした。

 

この子、すごーく優しくて

来たときも、出迎えに寄って来てくれて、

帰ろうとしたら、

すっと横にいるんですよ(涙)

「帰るね、今日はありがとね。」

って言って帰ってきました。

 

本当に、願いは、軽やかに、

思った以上の形で叶う。

 

そして、執着ないものほど、

本当に簡単に叶う。

 

余計な設定が乗っていると

なかなか叶わなかったり、

思ってる形とは

ちょっと違う形で叶ってたりする

(それも全て愛なんだけど)

 

だけど、本当にいつでも

願いは叶っている。

 

だから、いつでもわたしは、

願いを真っすぐ放てるように

放った願いを全て受け取れるように

 

それは、

愛を真っすぐ放つということ

全ての愛を受け取るということ

だから、

 

そんなわたしで在りたいなと思います。