他で習ったんですが、、いいですか? | 女性の転機に寄り添い、体、心、暮らしを整える育休コンサルタント&セラピスト*Croir Nature

女性の転機に寄り添い、体、心、暮らしを整える育休コンサルタント&セラピスト*Croir Nature

クレイとアロマのレッスン・施術と自然療法相談をしています。アトピーや喘息のお子さまをお持ちの方へのケアアドバイス、妊婦さんや産後ママのお悩み改善、自然の恵みを使って生活を楽しむことなど、ためになる知恵と心と体を満たすお手伝いをしています。

クレイ&アロマゆくりな*まゆこ 杉田真友子です。
 
 
◆他で習ったんですが、、いいですか?


私のところに来てくださる方は、
既に自然療法をいろいろご存知の方も多いです。

他のところで学んだけれど、もうちょっと知りたいという方にもお越しいただいてます。

そんな方が遠慮がちに、

「他のところで学んだんですが、、」と言われるのですが、

全く問題ありません!!

他のところを否定したりもしないですし、

隠さず教えてくださると、

考え方の違いはどこからきてるか、という深いお話もできますし、

ここは一緒でここは違う、その理由はこうだから、と明確にお伝えします。

具体的には、こんなお悩みをお持ちの方が来られます。


通信講座などで習ったけれど、実践がイマイチ理解できない。

大まかなことはわかったけど、自分の今の状態にはどれがいいのか分からない。


そんなお悩みに、私のサービスは手が届くものになっています。


聞くところによると、

他で習った方を受け付けない方もいらっしゃるようです。

入口から出口まで教える責任がある、という考えなのでしょうね。


でも、私の目的は、

自然療法で幸せな人を増やすこ、なので、

出口が幸せなら、入口は何個あってもいいと思っています。

だから、

違うところでクレイやアロマを習われてても遠慮なくお越しくださいね。

別の通信講座で学びながら、

実践やご自身にあったやり方などの相談はこちらのサービスをご利用されている方もおられます^^

もちろん、最初から私のところに来てくださってもいいんですよー笑


あなたのお悩みに合ったもの、幸せに早く近づくもの、を選んでもらいたいです。



あなたの、あなたのご家族の、

今のお悩みに合った自然療法をお伝えするサービスはこちらです。

  ↓


※新メニューにつき、LINEお友達限定で割引クーポン配信中です♪
{BCB132C8-8B40-4C86-ABE2-4A32C4D598AD}



お問い合わせ・ご予約 

 

*******

 

 【イベント情報】

虹ショップこちら虹

(アプリからのご購入でお得な割引あり♪)

 

*******

 

虹LINE@配信中。よかったらお友達追加してくださいね!

お友達限定のお得な情報発信中です☆

 

LINE、LINE@から"@zvo8291h"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

スマホからのご覧の場合は、こちらをクリックしても追加できますよ〜♪↓

友だち追加

 

みなさまと交流できるのを楽しみにしています(*´▽`*)ノ

 

お問い合わせ・ご予約 

  

 
【ご提供中のメニュー】

◆出張レッスン&施術も承ります。お問い合わせくださいませ。

 

【サロン情報】
営業時間 10時~16時(土日祝日はご相談ください。)
所在地 大津市松が丘(JR南草津駅から車で約15分。駅から無料送迎可。駐車スペースあり。)
ご予約可能日
お問い合わせ・ご予約 
メールを送る
電話をかける