世界一愛くるしいうちのすずさんはぴば | ゆくりと交換日記

ゆくりと交換日記

メイド Cafe&Bar ぱにえ
メイドのゆくりとご主人様、お嬢様の交換日記へようこそ♡
ゆっくり、のんびり、たまに刺激を持って生きてゆきましょう〜⭐︎

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

世界一
愛くるしい
うちのすずさん






遅くなっちゃった
22歳のお誕生日おでめとう!!!!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!!!おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ


寮に住むようになって
本当に仲良くしてくれていつもありがとう

ひなたさんとすずさんが居てくれたから今の私がある
駄弁ってゲームして料理してミーティングして
楽しい時も辛い時も側に居てくれた
かけがえのない思い出をたくさんくれた
二人のこと家族のように思っている
ずっとずっと感謝してる
ずっとずっとずっと大好き
すずさんが幸せになることを祈ってる
いつまでも見守ってる


メイドのすずさんも
芸人のすずさんも
寮でのすずさんも
たまに弱くなるすずさんも
全部
最高の友人
友でいてくれて本当にありがとう




みなさんへお願い
すずさんをもっとたくさん愛でて褒めてあげてください
みんながすずさん大好きなことは顔に書いてあるから
いじっていいのは普段愛してくれてる人だけ
いじめた数の倍愛を伝えるんだぞ
そうじゃなきゃゆくりがぶっ飛ばしにいくから




本人には伝えたことないのをひっそり
引いてる時とか恥じらってる時に
ちょっと俯き気味で上目遣いで笑ってる顔
まじでぶちおかにかわいいと思ってる


私がこよなく気に入っている大好きなすずさんの写真おにぎ


ファンタジスタすず永遠に


照れるからあんまり言わないけど尊敬しているんだ
誰もあなたの代わりにはなれない
いつまでもNo.1メイドだおおにぎ
すずさんにしかないその持ち前の明るさで
ぱにえを照らしてください
すずさんいなきゃいやだ

すずさんはすずさんのままで
己が人生を楽しんでほしい!!!!!


最後にもう一度

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
☞♥to SUZU♥☜


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩