うふふニコニコ

 

可愛い笑顔を見つけてしまいました。

この愛護動物センターは、かつてHanaもまだ子犬の体でひとり不安な冬を過ごしたセンターでありました…。

 

幸せをつかんだ後輩たち、良かったですね。

この子たちをセンターで出産できたおかあワン、運が強かったと思います。

ひとりすぐにお空に還ったというべビワンちゃんは、きっと神様に生まれ変わり申請を早めに受理されていると信じてます流れ星

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

いい言葉。

 

今朝もアルストロメリアを飾ったHanaの写真に「ありがとう」を言いました。

「ありがとう」って言うと、写真もちょっと笑っているように感じてしまう。

 

さ、今日も、カーチャンもがんばっぺ!