ども、カーチャンです。

 

本人もHana本犬も(?)大変びっくりしているのですが、

 

このたび「まいどなニュース」さんの記事に掲載されました。

 

これこれ下矢印

 

 

ライターの松田義人さんという方が、この小さなブログを読んでくださったようで、ちょっとこそばゆいけど(照れ)すてきな記事にして紹介してくださいました。

 

びびってきてよかったあしあと

ドタバタしながらも生きてきてよかった。

下手でハズカシイけど絵も投稿してみてよかった。

 

というのは冗談としても、びびり犬や保護犬にライトが当たった記事が紹介されたことは、とても嬉しいことだと感じています。

 

 

カンパーイ!飛び出すハートシャンパン

 

ありがとうございました。

 

今、リンクから飛んできて読んでくださっている方もいらっしゃると思います。

ありがとうございます。

何もできないけど、御礼に皆様の幸せを祈らせてくださいね。

 

 

実はうちのHana、また新しいことしてくれちゃってますガーンあせる

心配の尽きないカーチャンですが、心配が出来て動けるのもこの現生にいる間だからできること。

 

頑張りますクローバー

(で、また、落ち着いたら記事に書きます)

 

では最後にHanaよりどうぞ

 

アリガトウゴザイマチタ

(焼き芋じゃなくてこっち見なさい!)