こんばんは!ゆきっこです照れ

昨日の続きです🙆‍♀️


仔牛にミルクをあげた後はとりあえず腹ごしらえ!

14:30回ってたのでけっこうお腹空いてましたキョロキョロ


青空と緑の中をのんびりと歩いていくと、まあまあ長めの下り坂が…

ずーっと降りていくと、ウサギやヒツジ、羊牧犬がいました🐇🐑🐕


そして、「レストラン 神戸チーズ」へ!

前にテレビ出していたのを見て、行ってみたかったんです!!

濃厚チーズのチーズフォンデュラブ

チーズが濃すぎて、パンにも元々チーズが入ってるものかと思うほどでしたびっくり

ブロッコリーの写真を撮っていると、横からゆーくんが私の肘を揺らして邪魔してきました笑


食べ終わったら、降りてきた坂道を登って、

息を切らしながら馬エリアへ🐴

乗馬体験があったので乗ってみましたおねがい

引き馬だったのでのんびり歩いていましたが、けっこう揺れました不安

次はもうちょっと走る馬に乗ってみたいです指差し


最後はよく聞く、牧場のソフトクリーム🍦

ゆーくんはこの牧場の牛から搾った生乳100%牛乳!




ソフトクリームはチーズ入りだそうです!

(わたしには感じられなかった…笑い泣き笑)

牛エリアでポスターを見て「絶対飲む!」と言っていたゆーくん加工されていない生のミルクはやっぱり美味しかったみたいです照れ


今回はお昼から行ったのでちょっと駆け足でした。

またのんびりとみて回れたらいいな〜と思いました!

たくさん歩いたので次の日に筋肉痛になりました。

運動不足をしみじみと感じました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}