こんばんは!ゆきっこですニコニコ


先日、ポストに近くのピザ屋さんのチラシが。

「そろそろピザにしませんか?」

え、食べたい。

でもダイエット、食べちゃダメ。

と言い聞かせていたのに。


ある日ゆーくん

「ピザ食べたいおねがい

そりゃ食べたい、却下する理由がない!!笑



今回はピザハットでご注文🍕🎩

以前に比べれば、食べる頻度が減っていたので、

久しぶりに食べた気がするおねがい


ドミノピザもやけど、みみのところまでチーズがあるやつが好きなんです照れ

お腹にどっしりくるけど、美味しいんです照れ

ゆーくんとわけわけして食べました爆笑

ゆーくんは普通の生地が好きみたいニコニコ


ピザって何でこんなに美味しいんでしょうか。ちょっと不満