こんばんは、ゆきっこですニコニコ


またまたプリンです🍮

今回は、あるスーパーで見つけた

大仏プリン🏯🍮



大仏といえば奈良!奈良のお土産とかで定番なのかな?初めて見ましたキョロキョロ

たまたま行ったスーパーに、その日の前日から売っていたようですキョロキョロ

購入したのはカスタード星

他にもショコラ、カプチーノ、抹茶…などなど

いろんな種類がありましたが、初めてなのでシンプルにカスタードを購入ニコニコ

仕事が終わり、家に帰ってゆーくんと食べましたひらめき



ねっとり系?というんですかね、

しっかりめのプリンでした照れ

カラメルはゼリー状になっていて、残さずきれいに食べれました照れ

ゆーくんからも「おいしい」をいただきましたキメてる


みなさんも見つけたら食べてみてくださいウインク