anea cafe@学芸大学 | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

皆様、おはようございます(^-^)



先週の話ですが、クリスマスは特別と

いうことで、ドッグメニューのある

お店に行ってきました音譜



やってきたのは学芸大学にある

アネアカフェさん ダックス



ソファ席もあり、のんびりできるお店です。



こちらは肉じゃが風ポテトサラダワンコ



ユウくん、ポテトサラダ見えてる(笑)!?







そして、クリスマス特別メニューのローストチキンダックス







なんか熱視線があって食べづらいですがトマトチーズリゾットワンコ







そして、お待ちかねのデザートタイム♪



ドッグメニューは、ささみやマッシュポテトや

ミートローフなど食事メニューもあったのですが

この日はクリスマスということで

パンケーキを注文音譜



普段カフェでごはんはあまりあげないので

パンケーキを前にしてあまりの

衝撃に驚くユウくん(^^)







「はやくっダックス







もう待てないようです( ´艸`)



「んぐっワンコ






「お、おいしい~ワンコ







そして、粉もの大好きなモコちゃんレッドプードル



目が真剣過ぎです( ´艸`)







モコちゃん、パンケーキどうはてなマーク




「生きてて良かった~crmlラブラブ






「あたし、幸せcrmlラブラブ







そ、そこまでо(ж>▽<)y ☆



せっかくなので、人間もクリスマス限定メニューの

ロールケーキを注文音譜







おいしそうだったのでフレンチトーストも音譜







ということで、ユウくん家楽しくおいしいクリスマスを過ごしました(^-^)



今日で今年も終わりです。

いつも訪問してくださる皆様、ありがとうございます(^-^)



来年もみんながマナーを守って、犬と一緒に入れるカフェが

なくならずに、楽しい時間を過ごせることを祈っています。



どうぞ素敵な年をお迎えください(^-^)





アネア カフェ 学芸大学店

学芸大学駅徒歩7分

050-5869-4926 (予約専用)

03-6452-3386 (問い合わせ専用)

わんこOKエリア: 店内全席

★禁煙: 全席喫煙可 (11:30-15:00 全面禁煙)

★提携駐車場: 無し

★カート: 不明



Facebookリンクしています。

お友達申請はアメブロからとメッセージをお願いします。

フォローも大歓迎です。

和泉梨紗

バナーを作成



にほんブログ村