世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

昨日ご紹介したポテトクリームのお店のすぐそばにある

自由が丘デパート内に、最近流行りの世界で2番目に

おいしい焼きたてメロンパンアイス のお店が入っています音譜



こちらはテイクアウトのみですので、ワンコ連れでも

気軽に立ち寄れますダックス



焼きたてのアツアツメロンパンに冷たいアイスが

たっぷり音譜



写真はおまけでメロンパンラスクものっています。







なぜ世界で1番目ではなく、2番目においしいのかと

いうと、メロンパンづくりを教えてくれた師匠の

メロンパンが1番だからだそう(^-^)



「ひとくちっワンコ






「メロンパンすごくいいにおいレッドプードル







まずはメロンパンとアイスを一緒に食べて

その内アイスが溶けてくるので、最後は

ストローでアイスを飲みますface4



焼きたてだけあってメロンパンが

すごくおいしかったです♪



メロンパンだけの販売ももちろんありますので

気分に合わせて、メロンパンだけでも

メロンパンアイスでも、どっちも楽しめます(^-^)



クリックしてね!

にほんブログ村