トリミング ~ユウくん編~ | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

ずいぶん前のお話ですが、V.I.D.さん でトリミングしてきましたワンコ



こちらのサロンは、トリミングルームが隔離されてなく、なんと目の前で最初から最後までトリミングの様子を見れちゃうんですface4



まずはユウくんから音譜最初にバリカンや爪切りなどのお手入れワンコ



『なんでパパとママは笑って見てるだけで、助けてくれないんだぁワンコ




癒し犬☆ユウくん



続いて、ユウくんの大好きなマイクロバブルshabon+.



一般家庭にあるシャワーヘッドからマイクロバブルが出てくるシステムになっていました。



『なんだこれはワンコ




癒し犬☆ユウくん



ユウくんビックリマークいつもと勝手が違うけど、ユウくんの大好きなマイクロバブルだよ(^-^)



『え!?そうなのワンコ




癒し犬☆ユウくん



『ホントだ音譜気持ちいいなぁワンコ




癒し犬☆ユウくん



『ユウお兄ちゃん、いいなぁレッドプードル




癒し犬☆ユウくん



続いて、シャンプー&初回サービスでトリートメントもしてもらっちゃいましたワンコ




癒し犬☆ユウくん



ユウくんがシャンプー中、モコちゃんはというと・・・・・



『ちょっとぉ、あたしのママの膝、とらないでよ~crml!!




癒し犬☆ユウくん



抱っこしてもらえないので、いじけて、他のお友達に遊んで!遊んで!攻撃してました汗☆




癒し犬☆ユウくん



そして、シャンプーから戻ってきたユウくんワンコタオルぐるぐる巻きで、なんだかウケるぅぷぷ




癒し犬☆ユウくん



『くぅぅワンコ耳の中にお水がぁ~汗




癒し犬☆ユウくん



『ふぅワンコスッキリしたワンコ




癒し犬☆ユウくん



モコちゃんビックリマークそろそろユウくん終わるから、モコちゃんの番だよ音譜



『んはてなマークあたしもシャンプーするのcrmlはてなマーク




癒し犬☆ユウくん



いつの間にか、パパの膝で寝てたモコちゃん(^^)そろそろ起きようねface4



ということで、ユウくん、こんなにさらふわになりました(^-^)




癒し犬☆ユウくん



けど、目の前で見てみて思ったこと。



パパとママがいると、甘えて暴れてしまうので、見てない方が本人も落ち着いていいんじゃないかなぁ・・・・汗



一度見て、どんな感じかは分かったので、今度からは敢えて預けていこうかなぁ、と思ってますワンコ



クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村