昨日は
雨予報だったけど


無事に
雨も止み
花火大会開催されました~♪


毎年コロナワールド屋上から
観ていたのですが


去年
みろくの里帰りに
いい場所発見したので


どうしても
ちびっこギャング
連れて行きたく

ばぁちゃんちに
迎えに行って
連れて行きました~♪


結構
人集まってきたけど


帰りも
渋滞なく
帰れるし


めっちゃ最高のロケーションキラキラキラキラ



写メぶれてるけど


本当に綺麗だったキラキラ


ちびっこギャングも
ここ めっちゃいいじゃん!


ママ~
連れて来てくれて
ありがとう~ルンルン


大好きラブラブラブって


ハハハっ
そこまで言われたら

たまらんぜよ(笑)























ぶれぶれやん(笑)


まっ いっか~ウインク