THIS IS MY BLOG!! -9ページ目

THIS IS MY BLOG!!

ブログの説明を入力します。







今朝、大井さんから送られてきた。




photo:01




photo:02







納車の次の日に大黒に集合した時の。






なにもいじってないからなんかなー…笑



あとはエアロ、シャコタン、ツライチ、アイラインが残ってるからな…







今日はナンバー曲がってるのなおします。




あと爪折りできるとこまでやります。









明日の朝スポイラー外します。









やること多いなぁ…


てかチェイサー純正色のダークグリーンマイカ(6N9)が店頭に並んでないのがつらい。






エアロでどのくらい使うかわかんないから多めに買いたいけど、余ったら意味ないしなぁ。




photo:03




同じ前期としてはこれ憧れるな。



iPhoneからの投稿








おはようございます。



昨日は夜中3時まで勉強して、テスト受けて、バイトって流れでした。







学校→バイトの間に、ずっとやりたかったバンパーカットがやっとできたーー





これがはじめの状態。

ウインカーポロリしちゃってるけど…



photo:01





かーらーの?




ビスやらピンやらトータル15個くらい(?)外したらバンパーが取れます


photo:02





赤いまるの部分をグラインダーでカットします


photo:03





そしたら左右好きな方にナンバーの穴あけてー…



終了っ‼︎





ナンバーはステーとか使わず、そのまま付けました。

そのままの場合一応、反対側からナット付けた方がいいかもね







バンパー取り付けると、ナンバーで隠れてたところになんとかコアだかが出てきます。






取っちゃいましょう。





完成フォト撮り忘れた…






そして一眼レフ買ったのになぜかiPhoneで写真を撮ってしまう…







眠いなーーー。



iPhoneからの投稿







今日は8-15時でバイトのはずが、
8-18時になっちゃってた(笑)






まぁその分稼げたからいいかな。








暗くなる前にやりたい事があったから結構ギリギリだけど、なんとかできた!




それは…

昨日買ったスピンターンノブ。




photo:01





あ、実際に買ったのはジュランのやつだけど…




~取り付け方法~





サイドブレーキのボタンの部分を回します。


固いので、プライヤーとかラジペン使いましょう。



今後純正は使わないって人は直接ぐぃっていってもいいと思うけど、必要な人はウエスかなんか噛ませないと、傷付きますよ!



photo:02







ボタン取れたら、その奥にバネがあるので取ります。

(手だと取りづらいのでここでもラジペンとかあるといいかも!)




バネが取れたらスピンターンノブを奥までさして、ネジを締める方に回して行くだけ‼︎





この作業はサイドブレーキ引いたままの方がいいのかおろした方がいいのかはわかりません!


僕はおろした状態でやって何事もありません。



おろした勢いで輪止めにマフラー擦ったくらい。







まぁそんなこんなで完成。


photo:03





作業時間、3分です。





強化クラッチのせいで坂道発進でかなり下ってしまう僕にはありがたい商品です…





以上‼︎

明日の昼間こそ、バンパーカットしよ!








iPhoneからの投稿