​🍓。・゚𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞♡゚・。

こんにちは。

これから自己紹介をしていきます。

名前はすめらぎゆうって言います。

好きな色はオレンジ色とむらさき色が好きです

好きな食べ物はラーメンとスイーツです。

好きな歌手はコブクロとか落ち着く曲が好き

一言これから色んなことを投稿していきますので

コメントとかしてくれると嬉しいです♡

よろしくお願いします(>人<;)