サムネイル

​今日(10月9日)のラヴィット🐰
ディズニー特集してたの...🥹!
すっっっごく行きたくなった🐭🏃🏼‪💨




ラヴィット公式Twitterよりお借りしました


ディズニー大好き、ぼる塾 田辺さんと行く!

東京ディズニーランド®︎ハロウィーンスペシャル🎃

おいでやす小田さん初めてのディズニー🐭


はじゃきまくる小田さん

可愛すぎ😂

おもしろすぎっ😂

それぞれの仮装のチョイスも最高だった😂🎃

娘と見てたんだけど、

「行きたい!今日行こっ!!」

と😇行けるものなら行きたいのよ🐭✨🏰母も😇




東京ディズニーランドの公式ホテルに泊まりたい🐭🥹


6人家族だと高くて高くて

結局、2回ともここに泊まってる🐭

シャトルバスで20分くらい♩

大人数向け🙆‍♀️

朝食おいしい🍳〰︎︎‪

部屋もキレイ✨

なのにお安め🧡さいこう。


だけど、次はディズニー近くの公式ホテルに泊まりたいなーーーー
行きのシャトルバスはわくわく!早く付かないかな?わくわく💕
だけど、帰りのシャトルバスは
ギューギュー座れない😇
つかれた。近くのホテルうらやまっ。
となるのだ...🤗😇

懸賞でパークチケットを当てて...(いつになるかな笑)

その他旅費は節約して貯める😤

絶対!近くの高いホテルに泊まる😤🏨


🚩節約・お得生活しましょう 🫡


ホットクレンジゲル1週間分

無料プレゼント🏃🏻💨いっそげー!





最後まで読んでくれて 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🐿