おはようございます◡̈⋆
みなさん、お持ちだと思うカメラアプリ。

{11DDFD3E-EFFA-4E03-A35C-710F2537B467}

SNOW

わたし、愛用しまくりです !!!
そんな SNOW が アップデートされて

写真をレトロに撮影・加工できる フィルム風カメラが登場しましたよー✭
早速、使用してみました ♡♡

あ、お持ちでない方は 是非アプリインストール してみて下さいね 。▶︎SNOW


まず、SNOWを起動して、

{D2F9907C-5E59-4B1E-BD28-C4B5D8492759}


左、起動画面です。
赤丸してある、にこちゃんマークをクリック。

右、赤丸してある
カメラマークを押すと、いろんなフィルム風カメラが楽しめますよ 📷✨

{460BC026-AA37-41EA-A702-404BC8D3E0EB}

娘ちゃんを フィルム風カメラで撮影。
何コレ。すごすぎ!!右下に撮影日時が!
いやー!懐かしい !!!
こんなに、アプリって進化したのね。
主人に見せたら 

「何これ。すご!」

と、私と同じ反応でした。(笑)



カメラだけでなく、スマホにある写真も加工できるのがいい所 ♡




{0D9D4535-1D0E-405C-A3F8-DBABA93DD659}


起動画面の 赤丸の所をクリックすると、
写真を選択できます ✨

{9569B2B6-DF3D-440E-B590-7052A1D32FB4}


画面したにある エファクト をクリック。

{90668D22-02FE-4F95-A401-2D23D7961CDD}
カメラマークを押すと 
フィルム風カメラ に加工できますよ。

みなさんも、是非是非
いろんな写真を加工してみて下さいね ◡̈⋆





✱レビューブログのモニターに参加しています。