こんにちははあと
今回、私がご紹介したい商品は
コチラ ミィキラキラ3↓↓↓
 
{2B67132A-5382-4DC4-A25C-0DBF86202E00}
 
あのアイトークから、強力タイプが新登場キラキラ3
アイトーク スーパーホールド

★ 株式会社コージー本舗

 

少量でくっきりふたえに・・・目
重たいまぶたの方向け強力タイプGOOD

厚く重たいまぶたの反発力にも負けないキラキラ3

接着力にこだわった液は、少量でくっきりとした深いふたえのラインを作ることができますよ好

 

 

 
{F361607E-D821-43C3-867D-13017F9B1380}
 
私、高校卒業してからアイプチデビューしてるので、
かれこれ10年のお付き合い。
いろんなアイプチを使ってきたから、
すごく厳しくレビューしちゃうわよ・・・💛笑
 
 
{66A988AD-0990-4EE2-BF83-83CD2DA4724B}
 
中身はこちら ♪
本体と 二重を作るプッシャー 説明書 電球
 
 
{89C0D66F-7863-47B1-83A2-6E1DFB0491E0}
 
中身は白い液体で 筆先も細くて塗りやすい~きらきら!!
 
 
{28B0978D-93BE-4936-9520-70A6065F828C}
 
私はいつもこのくらい塗るので♪いつもの感覚で~GOOD
この白いのが透明になるまで待ちますよ~!!
 
 
{49925F0E-E588-43A4-93CC-38B039E1A27B}
 
元々、二重の線があったりなかったりする私。
今日の目は二重線が微妙に変な位置にある・・・ムンクの叫びムンクの叫び
だけど、アイトーク スーパーホールドしたらくっきりな線に!!
※ 私の目は奥二重にするとキレイに仕上がります。
人によってキレイに仕上がる二重の線の位置は違ってきますよ^^
日々、研究ですねアゲアゲスポンジ・ボブ
 
塗りやすく 乾きも早いです。(つけた量によります。)
プッシャーでグッとつけた時も、接着の強さを感じましたGOOD
これをつけた日は、息子の小学校のドッチボール大会でした。
私はすごく顔に汗をかくので、汗により接着力が弱くなってしまいました・・・涙
運動や大量に汗をかくときは、接着強度を強くするために
2~3回つけてた方がいいかもな・・・・と感じましたGOOD
 
でも以前のアイトークよりかは遥かに接着力上がってますよGOODはあと
一重でお悩みの皆さん、是非お試し下さい じゃらん
 
コージー本舗のモニターに参加していますハート
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ