歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中


歩くの大好きです恋の矢



暇があればイオンに出掛けて

息子君を抱っこ紐に納めてひたすらぐ~るぐる歩き回りますにひひ

息子君、只今11キロえっ

普通の抱っこなら腕が抜けます叫び

ええ、抜けますドクロ


今、話題(?)の抱っこ紐、becoがなかったら腕が何本あっても足りませんガーン

このbeco、買うか買うまいか悩みに悩んだショック!

何て言っても高い爆弾

2万弱~ガーン

痛い、痛すぎるダウン

しかし、その時点ですでに9キロあった息子君のために音譜

(ってゆーか私の為にラブラブ)

今年のホワイトデーに旦那さんが買ってくれた(とゆーか買うのを許してくれた)のですにひひ


高い買い物だったけど合格


ほんっと~に買ってよかったドキドキ


お蔭様で息子君とのお出掛けがものすごーくたのすぃ~ニコニコ

本当に肩が楽なんですよ音譜

2時間は余裕で抱っこしてられますチョキ

母たるもの歩くにも有能な道具が必要なわけです得意げ

さーて明日はどこ行こうかなニコニコ