ブログネタ:歩くの好き?
参加中歩くの大好きです
暇があればイオンに出掛けて
息子君を抱っこ紐に納めてひたすらぐ~るぐる歩き回ります
息子君、只今11キロ
普通の抱っこなら腕が抜けます
ええ、抜けます
今、話題(?)の抱っこ紐、becoがなかったら腕が何本あっても足りません
このbeco、買うか買うまいか悩みに悩んだ
何て言っても高い
2万弱~
痛い、痛すぎる
しかし、その時点ですでに9キロあった息子君のために
(ってゆーか私の為に
)
今年のホワイトデーに旦那さんが買ってくれた(とゆーか買うのを許してくれた)のです
高い買い物だったけど
ほんっと~に買ってよかった
お蔭様で息子君とのお出掛けがものすごーくたのすぃ~
本当に肩が楽なんですよ
2時間は余裕で抱っこしてられます
母たるもの歩くにも有能な道具が必要なわけです
さーて明日はどこ行こうかな