こんにちは!
ゆうこです。

始まりましたー!始まりましたよ😆✨✨✨
えっ!?何がって?


は 


Heart of yogaの集中講座です😊💕

神奈川に帰ってきて教室を再び始めるにあたって、もう一度原点に戻って、生徒になり学び直したかったのです。良きタイミングにも恵まれて、これから4カ月かけてHeart of yogaを学びます。

今日はその第一回目でした。
なんだかホームに帰ったような感じ✨
そして答え合わせをしているような感じがしました。
自分の中にある考えと同じ想いがある人達の中にいることは心地良かった☺️

4カ月後にどうなっているか楽しみです🙌✨


私の足と鳥居⛩と夕陽・江の島と富士山🗻。
めでたいもの沢山😆
私の大好きな夕陽スポットです。



あっ!ちなみにコンマリメソッド片付けは無事終了しました🎊🎉✌️
過去に執着せず、未来の不安を思わず、今を大切にトキメク物を選びました。
家が居心地良すぎて、私のパワースポットになりました😆💕