世の中夏休みが始まりましたねニコニコ




我が家はわたしが仕事の間
基本的には
子供達だけで自宅で過ごしてもらってます




中学1年生は
お盆以外
平日はほとんど部活があります



土日の部活はありませんが
その代わりにクラブチーム的な
バレーボール教室に行ってるので
結果
毎日のようにバレーボールを
することになりそうです笑い泣き





6年生から少しずつ始めた
バレーボール


はじめは
私がやってみようやってみようで
連れて行ったバレーボールですが


やる気があふれている子が多く
その雰囲気に引っ張ってもらいながらも

だんだん出来ることも増えてきて
楽しそうにやっていますニコニコ



チームメイトの子達に感謝ですね泣き笑い




プラスで
チームのお母さま達とも少し
話す機会があり
おしゃべり男子のお母さまから
いろいろな情報が聞けて
すごくありがたいです笑い泣き
我が子からの情報は皆無といっていい程w




あとは部活の時間が
8時からだったり10時からだったり
13時からだったり
時々お休みだったりと
バラバラなので
私も間違えないようにせねば
と思っております笑い泣き



今日は
電車に乗って違う学校に行って
練習試合だそうで


朝早くから出かけていきましたバス




あっ
ちなみに5年生は
ずーっとゴロゴロしてます笑い泣き



まぁ友達と毎日遊ぶのも
それはそれで考え事が増えるので
よしとします笑い泣き




簡単子供ご飯



読んでくださりありがとうございます
ではまた飛び出すハート









イベントバナー