一つ前に
中学1年生の長男のテストについて
書きましたが






実は



我が家はそれまで
学習デスクというものに
目を背けてきておりまして笑い泣き







まだいいか
まだまだいいか






と。







そんなこと思ってたら
あっという間に中学生で
あっという間に期末テスト笑い泣き








机もそうですが
たくさんの教科書達を
入れる棚も必要になりますよね泣き笑い






と言うことで







購入したものがこちら
 





机の部分を開くと









収納は欲しいけど
置く場所も限られいるので





なるべくコンパクトなものがよくて
いろいろ探して
これに決めました気づき





楽天セールでお安くなっていて
机は49280円
椅子は4980円






完成品なので組み立てる必要もなく




宅配の方がどこまで運んでくれるか
心配でしたが
  




2階の子供部屋まで
しっかり運んでくれましたニコニコ


 



机自体もしっかりとして

いい感じです飛び出すハート






勉強のやる気にも

役立ってくれるといいのですが。。


それば難しいかな泣き笑い







ともかく

良い買い物ができたと

満足ですニコニコ






読んでくださりありがとうございます

ではまた飛び出すハート