旦那さんが休みだったので
隣の市にちょっとお出かけです気づき



上の子(6年生)は
家で待機したい派になってますが
1人残して出かけるのも
気がひけるので
交渉して
何とかついてきてくれました笑い泣き


いつまでついて来てくれるのか
いつから残してお出かけしてよいのか
すごく悩みます笑い泣き


一緒に連れてくのも
限界が来ますよね泣き笑い






メロンかき氷🍈

今日はこれを目当てにやってきました飛び出すハート

上に乗ってるのが写真だと

バニラアイスにみえたんですが

実際は生クリームでした爆笑

クリームありだと1300円

なしだと1000円気づき




下の子だけはメロン食べ放題に

惹かれてしまい、食べ放題が良いと

ひともめありましたが

家族で1人だけ食べ放題は出来ない

とのことで

メロンかき氷で決着しました笑い泣き

昼過ぎだったのでみんな(多分下の子も)

わりとお腹は満たされてたので説得しましたニヤリ


ちなみに食べ放題はひとり2100円気づき




子供たちの好みが

バラバラなので困るんですが

メロンは2人とも大好きなので

メロンの季節には毎年来ます気づき



ただ残念ながら旦那さんは

メロンアレルギーなので毎回見守り笑い泣き

食べ方放題どころではないw



読んでくださりありがとうございます

ではまた飛び出すハート