読んでくださりありがとうございますニコニコ







仕事と子供のことは何とかなりそうとなり、
あとは入院準備ですが、、








とりあえず、夜は家族で焼肉食べ放題に泣き笑いw
この時点で先生から生物禁止令が出ていたんですが、
焼けばいいとのことだったので、、
そしたら焼肉でしょ、となりました泣き笑い
生物禁止について詳しくはまたいつか書きたいと思います。








調子は悪かったですが、なぜか食欲はあったので、ここぞとばかりに食べました。
この時点で体重も全く減る事なくきてました泣き笑い








入院するまでの間に急いで準備をして6/14最初の入院です。







つづきはまた飛び出すハート





イベントバナー