いつも読んで頂き嬉しいです
ありがとうございます泣き笑い







告知を受けたのは6/13
診察室には先生と私。








これまでの検査結果、診断名、これから治療などなど。。
もちろんそれなりの覚悟で挑んだはずだったんですが、
結果、めっちゃ泣きましたねえーん
グスン、、どころではなかったです泣き笑い








途中で知ってるスタッフが1人いるのも気付きましたが、止められずえーん









先生も困ったと思いますが、私が落ち着くのを待って丁寧に説明してくれました。
そして明日から入院して治療を開始するとのお話しでした。本当は今からでも入院してほしいけど色々準備があると思うからと。









あした、、明日?
急に現実のことが色々と巡りました。
子供のこと、家のこと、仕事のこと、、、
えらいこっちゃです。。







とりあえずその足で師長さんには明日から入院になるため休む事になると伝えると、必要な書類などはやっとくから自分のことを考えてとありがたいお言葉でした。
ここでも涙ほろりです泣き笑い
自分の受け持ってた方とか途中な事もいきなり全部残して去る形になってしまったので、
それは今でも申し訳なかったなぁと思ってます。




 


もちろん親や友達にも連絡しました。
友達は本当に最低限でしたけど。。
子供たちのことは旦那さんの実家にお願いしました。義父義母ともに働いていましたが何とか調整してくれたので本当にありがたかったです。






つづきはまた飛び出すハート