検査を進める中でも自分がどんどん悪くなっているのは感じてました。



 





首の腫れを指摘されたのをきっかけにここまで来ましたが、
いつの間にか首だけじゃなくてあごや足の付け根も触ってすぐ分かる程度に腫れてました。









からだも結構しんどくって泣き笑い









いざ働く時は忙しさで紛らわせる事が出来てたんですが、
最後に働いた日は、本気で倒れそうになるのと闘いながらで限界を感じてました。







調子の悪さなどは職場のスタッフにも何となく伝えていたし、急な休みをちょこちょこもらっていたので周りの方のフォローもあったと思いますが、本当に自分の事で精一杯でした泣き笑い







告知までの流れはこんな感じでした。5/27日に近くの耳鼻科から紹介されて受診してから診断まで2週間ほどの事です。






つづきはまた飛び出すハート