みなさんこんばんはにっこり


妹のくきこが
名古屋に来てくれた
記録です✨



先週土曜日に
東京在住の妹くきこが
名古屋にやってきました🎶

名古屋駅まで迎えに行き
その足で名古屋城へ🏯







妹は名古屋観光は初めて!
いつもお正月に
車で我が家に来て
過ごすだけだったからね~

私も名古屋城は10年ぶり位かも!
のんびり回って
楽しんで🎶

夕方は
妹に会いたがってくれていた
生徒さんと3人でお茶☕
楽しくお話 ニコニコ
エネルギーが強い姉妹らしい✨
妹も喜んでいました💓

そして夜は
私の手料理にお酒に
家族と一緒に盛り上がり爆笑
沢山笑って
泣いたりもして
良い時間でした💓





ブンちゃんモモちゃんも
一緒に💓
我が家のゴチャゴチャは
気にしないで欲しいw


この日は、明日もあるし~と
あまり遅くならずに就寝ぐぅぐぅ



日曜は午後に栄で
『くっこヨガ』開催❣️

マルマヨガ
ヨガムドラー
アロマテラピー
音叉ヒーリング

様々な要素で
身体も心も
心地良く整う時間でした💓

参加の皆に合わせて
ゆるりと癒やし系の内容に
してくれて快適 照れ












私は最後
瞑想状態で
見えたビジョンがあり

後で調べたら
実在する物のようでしたびっくり

どうして見えたのか?
オモシロイです〜







そしてくっこヨガの後は
11cafe へ
私の『生物水彩画展』を
行ける皆さんで見に行きました💓






そして、飲み会へ突入❣️

いや〜飲んで食べて
沢山お喋り❣️
とっても楽しい夜でした爆笑

帰宅後も
妹と2人で飲み直しグラサン
気付いたら1時11分で切りよく
よし、寝よう!と
やっとお開き笑


月曜は熱田神宮へ❣️




晴れて気持ち良い
けど、暑いw





大きな木✨




大楠✨




妹も色々感じた様子✨




木が毛むくじゃらだった爆笑


そして、名古屋駅で
妹をお見送り

あっという間の3日間でした!!

来てくれて
本当に嬉しかったよ~ラブ

楽しい時間は
すぐに過ぎますね~

最近
楽しい事いっぱいで
毎日がすぐに過ぎていって
もう1年が半分終わりそうチュー


名古屋と東京
新幹線ですぐではあるけど
なかなかサッと行けないし
また会えるのを楽しみに、、、

秋には
父の居る福岡に
日を合わせて行けるかもお願い




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



レッスン情報はこちらからウインク

↓ ↓ ↓


タップしてね♫
⬇ ⬇ ⬇


メールからも❣️

yukukochan@gmail.com