こんばんは![]()
インフルエンザもボチボチ流行っているみたい![]()
中国では新型肺炎!!!
亡くなった方もいたり、、、![]()
そんな中、ゲホゲホと咳をする私。
周囲の方に申し訳ない気持ちになっちゃう![]()
年末に風邪をひいてから、咳だけが残り、発作の様になる事もあり。
耳鼻咽喉科に行って痰がきれるお薬を出してもらったけど効かず。
昨夜は熱が出ました💦
今日はレッスンもお休みさせてもらい、呼吸器科を受診。
「咳喘息」
との診断でした![]()
今回は、アレルギーに効くお薬を出してもらったので、回復するのではないかと![]()
普段は風邪もめったにひかなかったから、家族も心配していましたが、原因や病名がわかると安心は出来ますね。
薬嫌いなのですが、しっかり飲んで治します![]()
という訳で、明日のスペシャルレッスンは開催中止❌とさせていただきます🙇🙇🙇
楽しみにしていてくださった皆さん、本当にごめんなさい![]()
私自身、とっても楽しみにしていたので残念無念![]()
今日と明日、ゆっくり休んで回復させますね![]()
23日(木)はタイチーダンス舞花の太極舞レッスンは開催予定です❣️
13:30〜14:30 の予定にしていましたが、じっくり体軸トレ等を行うと60分では足りないので、今後は75分間にしたいと思います![]()
ですので・・・
🧡13:30〜14:45 貴船コミュニティセンター です❣️
25日(土) のalaのレッスンも開催予定です❣️
DISCO WORLD は新曲楽しみましょうね
💕
ご予約お待ちしています💖💖💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今後のサークルレッスンスケジュールです❣️
お問い合わせ、ご予約はLINE@から宜しくお願い致します🎵
↓ ↓ ↓



