4月8日、5月11日、7月5日

自力と他力でなんとか1公演は見ることができた。


記憶力はないから、お土産それぞれ一つづつしか

持って無いので2公演は見れてないんだなとわかる。


4月8日(月) 仕事が1年で一番の繁忙期なので2部のみ申込んで当選。開演に間に合ってよかった〜


この日は王様の椅子に座るDAIGO王子。

&家来たち!皆さん衣装がとってもお似合い。

寸劇仕立てで、セリフがあるから緊張したというアキ様。

ライブ中に劇は終わって、最後の方はフツーに戻った。


エンターテイメントな楽しいライブでした。

ある意味BREAKERZならでは、な感じ。

やりたかったことができてよかったね!

推しの幸せは私の幸せ♡


5月11日(土) まだ仕事の繁忙期継続中。土曜日でありがたかった。


この日は出始めの衣装からしてクール。

イントロもクール。もうライブの中身が見えてきた。ここはもう(脳内)スタンディングのギツギツのライブハウス(コットン・クラブだけど)。

これぞ、これぞBREAKERZというライブでした。

さすがBREAKERZのNo.1ファンのSHINPEIプロデュース。ファン心そのものなんだなぁ。

見たい景色が一緒。

パートチェンジとか、ファンのツボを心得てる。

っていうかファンそのもの。

オーバーライト良かったなぁ。

最後のWE AREもね。

SHINPEIさんはファンクラブ会長だ。


7月5日(金) 繁忙期は一段落したものの上司が入院、ずっと残業続きな中、朝から宣言しての16時退社。メリハリ大事。


この日(昨日)はアキ様が関わった曲構成。

誕生日でかつセルフプロデュースじゃなきゃ出来ないことだからって。

レア曲もあるって言ってたのでFar away so close.を期待したけど無かった。

でも聞けた曲は全部大好きな曲ばかりで良かった。


今回アキ様コーラスがすごくて、特にオレンジ色の空と新曲の真夏の雨。アキ様頑張ってた。

BREAKERZの新境地。そう思った。


後で知ったこと。このところDAIGOも台所でも声の調子が悪いらしい。

そっかーだからアキ様頑張ったのかーと勝手に納得。

お互いをカバーし合えるスリーピースバンド最高だ。本当にすごいハモリだった。

いつもはシンピーコーラスだと安定安心のイメージで、アキ様コーラスはDAIGOちゃんの声質と相性が合わないのかな?と感じるときもあった。でもでも、今回は素晴らしかった。

特にオレンジ色の空と真夏の雨。


声の調子が悪くても歌に乗せる思いは十二分に伝わってきた。一日も早く良くなりますように、って今度お参りに行ったときにお願いしよう。


そしてアキ様も喉は大切にしてほしい。

肩が上がんなくなったとも言ってたから肩も治れ〜


そうそう、カクテル。

シンピーの時はとてもフレッシュなヘルシーなスパイシーなグリーンのさっぱりしたとても美味しいカクテル。


アキ様のは、八王子の日本酒が含まれた、オレンジの輪切りと小さなダイスのドライオレンジ?入りカクテル。その名もオレンジ色の空。

ストローが2本刺さってるのは、お隣の人が調べてくださったら、その小さなダイス状のオレンジピールのようなのがストローに詰まってしまった時用なんだそう。予備のストロー。


BirthdayLiveを経て

これからのBREAKERZがますます楽しみになりました!