タイ古式スクール情報 | 石垣島リラクゼーション・エステ「ゆっくり」のブログ

タイ古式スクール情報

$石垣島リラクゼーション・エステ「ゆっくり」のブログ





こんにちは(●^o^●)

石垣島は梅雨に入りました雨




カラッカラのアジアから帰国したばかりなので、

ジメジメした梅雨の湿度は体が重くて息苦しいですね!

なんだか全身がだるい・頭が重いというときは、ゆっくりでリフレッシュしませんか!(^^)!





タイ古式スクール情報☆




レベル1(基礎コース)


レベル1

12日(月)9~18時

16日(金)9~13時半

19日(月)9~18時

26日(月)9~17時半

29日(木)9~17時時半

30日(金)9~13時半


仰向け・手と腕・うつ伏せ・座位など




以上の日程で開講予定です(●^o^●)

レベル1は家族、友人、恋人、ボランティアなどへ行う

60分以上のタイ古式マッサージを身につけることができます。

グループレッスンは16時間45000円♪(テキスト代込み)

リバイバルレッスンは1時間1000円~♪(当スクール卒業生の方)




今回は、私の帰国を待ち望んでくださっていた

石垣在住、5名の生徒さんと一緒にタイ古式の勉強を行いますよ♪

にぎやかで楽しみ~~晴れ




生徒募集中☆

紹介してくださった方には、

CCA認定インストラクターによるタイ古式マッサージをプレゼント!(^^)!

ご希望の方、ご参加お待ちしています~!






家族や友人にマッサージができる、

仕事としても活用できる、

タイ古式マッサージの技術を身に付けてみませんか?マッサージ




なんと

受講修了後はタイ政府認定校CCAタイマッサージスクールの修了証と、

タイの認定校でのタイ古式講座が無料で受けれる権利も取得できますさくら

(とってもお得!!あひキラキラ




技術スクールは1時間からの講座受講も可能です上げ上げ

興味のある方は見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください耳




まだまだ参加者募集しておりますので、この機会にぜひご参加くださいぺこ





ゆっくりでは引き続き

認定インストラクターからの施術を受けることもできます手




ご予約は込み合うことが予想されますので、

ご連絡はお早めにお願い致します星☆





石垣島リラクゼーション・エステゆっくり石垣島リラクゼーション・エステ「ゆっくり」のブログ-get.gif石垣島リラクゼーション・エステ「ゆっくり」のブログ-get.gif
  
 
石垣島リラクゼーション・エステ「ゆっくり」のブログ-20081003180524.gif08064919717
 
手紙yukui@ezweb.ne.jp
 
家石垣市新栄町75-24 2階
(マックスバリュー新川店となり)
 
時計9:00~21:00
 
 
石垣島リラクゼーション・エステ「ゆっくり」のブログ-get.gif駐車場駐車場駐車場あり石垣島リラクゼーション・エステ「ゆっくり」のブログ-get.gif






ゆっくりに新しいHPができました~もぐもぐ

クローバーゆっくりのHPはこちらハート


クローバーゆっくりのmixiはこちらハート

クローバーゆっくりのFacebookはこちらハート

クローバーゆっくりのtwitterはこちらハート





にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
↑↑ゆっくりとランキングに参加しています、1クリックお願いしますべーっだ!
 
 
 
 
石垣島リラクゼーション・エステ「ゆっくり」のブログ-get.gif