イベントが増えてきたので

カレンダー式にしてみました。


月でイベント確認したい方、

先の日程をまとめてみたい方

ご活用くださいキラキラニコニコ

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


7/7 七夕ですね。チュー

 

僕は久しぶりの連休で、

音ゲ―夜更かしも出来て嬉しみ。飛び出すハート


「春嵐」

音とタップのハマりが気持ちいい♫

音ゲーはヘッドフォンしてやるから

ド集中&無になる凝視


今日は七夕ですが、

皆さんどうしてました?

織姫彦星的ロマンチックなことは

何もなく、ひたすら家の整理。笑

 

整理→寝る→整理

→寝る→整理!!

で日が暮れました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

と・に・か・く!!

あ~!導線よくしたい!

必要なものをすぐ使えるようにしたい!

いらないものは断捨離したい!

 

ハレルヤを始めたので、

キッチン稼働率が爆上がり。

自分が楽しく過ごす空間は基本

ノンストレスにしておきたい。

 

ごちゃごちゃがホンマ萎えてた~ゲロー

 

1日あれば結構できるもので

良い感じになりましたにやりラブラブ

 

レイアウトは頭抱えたり

嫌になってくるけど、整っていく

過程は楽しい。心地よい汗もかけて

なんかスッキリしたよキラキラ

(掃除は暑い中滝汗でやるのが好き。

終わった後のシャワーが最高なのです♪

あ、ビールも爆  笑音譜

 

後、僕はたいして出来もしないのに

なんか「自分で作れるんちゃうん」

という頭が結構ある人で。爆笑

珈琲豆をもうちょっと

綺麗に並べたい。。でDIY。


計算では5個キレイに入るはずだったw
そういうとこやで〜、俺笑い泣き

まぁ、違うものが入ったからヨシww


意外といいかんじに仕上がって

「おっ!?ポーンハート」となってます。ゲラゲラ

 

整理に精を出し、疲れたら

鳥の声を聞きながら横になって

気が付いたらうたた寝してて

あ、、、と起きたら

もそもそまた整理。

 

休憩にハレルヤ珈琲を飲んで

嫌になってきた絶望とラインをし。笑

 

鏡に映った自分をみておもむろに

筋トレをはじめる。

 

ちょっと気分があがったので

整理を再開し、夕方は足りないものを

買い足しにチャリでそこまで。

 

身体軽かった~。

気持ちよかった。

 

なんか自然に笑顔になる。

 

良い日でした照れ

幸せだ。

 

7月8月は

2週間おきにどこかで

ハレルヤイベントやってます。


7月後半どこか

試験的にサロンでも

ハレルヤが出来たらなぁと

思ってます。

タイミング合う方は

カフェだけでも、箱庭体験でも

ふらりとお越しくださいウインク


また告知しますね。


全国箱庭キャラバン

日程はこちら



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お友達登録お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

【ゆくい公式ライン】

箱庭情報やお知らせをお届け。

ご予約やご質問もこちらから

カンタンにして頂けます♪

友だち追加

 

【ハレルヤ珈琲公式ライン】

新鮮な珈琲はまさに良薬コーヒー

美味しい一杯から豊かな時間

はじめましょうキラキラ

ハルの自家焙煎珈琲。

趣味です、ええw

友だち追加