旅する箱庭師ハルです。

年内最後は12/24(日)🎄🎅
中崎町にある腸活ランチカフェ
sfeeさんで毎月グループ箱庭ニコニコ

グループ箱庭と
腸活ランチで心と身体を
スッキリさせましょ🌿

※箱庭のそれぞれのちがいを
わかりやすくまとめてあります。
そもそも箱庭ってなんだ?
という方はこちら下矢印指差し
体験された皆様の声✨

自分への
素敵なプレゼント、
な時間になるかもですよ照れ

開催時間と腸活メニュー
少し変わります。
よろしくお願いします✨

午前埋まってきました♥
年内最後!
迷ってる方は、今年最後に
勇気出してみましょ♫
行動すると変わるおねがい

参加にあたっての
わからないこと、不安なことは
遠慮なくお問い合わせください🍀

グループ箱庭や
西宮サロンの箱庭カフェへの
一人参加に戸惑われる方が
時々いらっしゃいますが、
お友達同士よりも
一人参加の方が
断然多いです♡照れ 

僕もフォロー&サポート
致しますので、
心配は横に置いて、
ワクワクでいらして
くださいね〜ウインク

【箱庭+腸活イベント】
❏開催時間 各回定員4名
①11:00-13:30 残席2NEW
②15:00-17:30 残席3

❏ランチメニュー
(どちらかをお選び下さい。
申込後変更不可。ご了承下さい。)  
A:こうじみそ鍋🍲
B:ラップサンド+発酵あんこ+珈琲☕

A:こうじみそ鍋🍲
(鍋の野菜や小鉢の中身は変動します)

B:ラップサンド+発酵あんこ+珈琲
ラップサンド

発酵あんこ

❏参加費:5,000円
 

❏開催場所

cafe sfee(カフェスフィー)
大阪市北区中崎西3丁目2−7  

ケアプランセンターSfee 2F

https://instagram.com/cafe.sfee?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


スフィーさん入り口。
2階にあがってください。

箱庭はこんな感じニコニコ

製作中

つくったあとは、みんなで
シェアタイム。これが萌える!

作るとき、作ったあと、
はたと気づくことがあるにっこり